• 駐車場あり
  • トイレあり
  • 授乳室あり
  • おむつ室あり
  • スロープ(バリアフリー)あり
  • ベビーカー貸出あり
  • キッズスペースあり

            「VISON」内にある、『WA-VISON』。地元の食材を使った天ぷらやすき焼き、鮨などを堪能できるレストラン、日本の伝統的な調味料である醤油、削り節、昆布、味噌などを購入できるショップ、フードコートなどがあります。どれも購入しくなるほど、厳選された素材を活かした商品が多く並んでいます。


            多気町の日本最大級の商業リゾート「VISON」内の9つエリアの中の1つであるWA-VISON。地元の食材をふんだんに使った天ぷらやすき焼き、鮨などを堪能できるレストラン、和食に欠かせない日本の伝統的な調味料である醤油、削り節、昆布、味噌、みりん、酢などを購入できるショップ、フードコートなどがあります。

            普段から身体によいものをお子様に食べさせてあげたい、でもどれを買ったら良いのかわからない、という大人のみなさまにおすすめのエリアです。厳選された素材を活かした商品が本当に数多く並んでいるので、店員さんと相談しながらじっくり選んでみてください。また、伊勢たくあんの漬け込み作業や味噌の仕込み作業を体験したりできるワークショップやイベントも開催されているので、お子様が楽しみながら日本の伝統に触れることができます! レストランでは、世界に誇れる本格的な和食の魅力を味わえます。舌の肥えたお子様でも大満足間違いなしです。


            ENJOY1

            伊勢醬油本舗

            三重県産の大豆と小麦で作られ、伊勢神宮に奉納されている伊勢醤油が看板商品の店舗です。この伊勢醤油に加え、バター醤油、焼きそば用、卵かけ用の醤油、伊勢うどんやすき焼きのたれ、真鯛の白だし、ドレッシング、和風だしと野菜だしのパックなど、多様なラインナップが並びます。イチオシ商品は野菜だし。澄んだだしの味が絶品で、口いっぱいに野菜の旨みと甘さが柔らかく広がります。やはり子どもには「良いもの」を食べさせたいという方、おすすめのレシピが載ったリーフレットが用意されているので、ご自宅で作ってみてはいかがでしょうか?お店の中ほどには伊勢うどんや伊勢焼うどんが食べられるセンターキッチンもあります!
            hc_enjoy_items
            ENJOY2

            嬉野とうふ のせ

            こちらでは三重大学と共同して作った大豆を使用した豆腐を販売しています。出来立ての豆腐や豆乳、揚げ出し豆腐、とうふドーナツ、豆乳アイスクリームなどが店内でいただけます!濃い豆乳は商品名通り本当に濃厚な味で、しっかり大豆の味を感じられる本格派の豆乳です。おすすめはとうふドーナツと豆乳アイスクリームのペアリング。もちもちのドーナツにアイスクリームを乗せて食べると、口の中でアツアツとひんやりが融合して、最高のマリアージュが楽しめます!1個はそこまで大きくないので、小さなお子様も食べやすいサイズです。
            hc_enjoy_items
            ENJOY3

            のりもも

            「国産の海苔を百年先までつないでいきたい」という想いが込められたブランド名。かわいらしいカラフルなパッケージに包まれた幅広い価格帯の焼き海苔や、今まで食べたことのないフレーバーの味付け海苔などを購入できます。地味な印象を抱きがちな海苔ですが、こちらの海苔はパケ買いしたくなるほどかわいらしいので、食卓を華やかにしてくれます!海苔はビタミン、ミネラル、鉄分、食物繊維が豊富で身体にも良いので、ぜひみなさまの食事に取り入れてみてください。
            hc_enjoy_items
            ENJOY4

            林商店

            400年以上の伝統を誇る伊勢たくあん。この、昔ながらの製法で2年もの年月を費やして作られる手作りのたくあんを食べたら、もういつものたくあんには戻れません!防腐剤も不使用なので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。漬物ののり巻き、きゅうりになす、にんじんのぬか漬け棒も売っているので、ヘルシーに小腹を満たしたい方にもぴったりのお店です。
            hc_enjoy_items
            ENJOY5

            ダイニングホール

            気軽に入れるフードコートはお子様連れにはありがたい存在。唐揚げ、かき揚げ丼、寿司、焼きそば、パスタ、クレープなど、バラエティ豊かなお店が勢ぞろいです。あれもこれも食べたいというやんちゃキッズはぜひ!すぐ近くにおむつ替え台が完備された多目的トイレもあるので、安心してご利用いただけます。
            hc_enjoy_items

            VISONについて、各エリアもベビートラベルWebサイトでご紹介しています。詳しくは以下のバナーをタップしてご覧ください。

            ヴィソンについて   マルシェ ヴィソン  スウィーツヴィレッジ

            基本情報

            名称 WA-VISON(VISON内)
            住所 519-2170 三重県多気郡多気町ヴィソン672番1
            電話番号 TEL:0598-39-3190
            営業時間 【基本営業時間】9:00~22:00
            ※営業時間は店舗によって異なります
            駐車場 有/終日200円(60分)
            ※二輪車の駐車料金はかかりません。

            <サービス料金>
            2,000円以上のお買い上げで3時間無料
            3,000円以上のお買い上げで6時間無料
            ※本草湯ご利用の場合は1,000円未満でも2時間無料です
            ※カフェをご利用の場合は1,000円未満でも1時間無料です(対象店舗:猿田彦珈琲、HAPPA STAND、café Tomiyama)
            ※ホテルご宿泊の場合、駐車料金はかかりません
            周遊時間 半日以上
            公式ホームページURL https://vison.jp/shop/?area=5

            マップ・アクセス方法

            車:名神高速道「吹田IC」より約2時間、近畿自動車道「松原IC」より約2時間、「名古屋駅」より約1時間30分、伊勢神宮より約20分
            その他のアクセス方法についてはVISON公式サイト内『交通案内』をご確認ください。
            NEARBY SPOTS

            近くの観光スポット

            RECOMMEND TOUR

            この観光スポットを含んだベビトラツアー

            バナー広告について