• 駐車場あり
  • トイレあり
  • 授乳室あり
  • おむつ室あり
  • スロープ(バリアフリー)あり
  • ベビーカー貸出あり
  • キッズスペースあり

            四日市ICの近くにある『ピーグリーン ベーカリー』。パンは北海道産小麦でもちもち。食パンと塩パンが名物で、平日でも行列ができるほど。緑に囲まれた柔らかい雰囲気のお店で、子どもと一緒に美味しい優しいパンを味わってみては。


            四日市ICを降りて車で約5分のところにあるピーグリーン ベーカリーは、北海道産の小麦を使った食パンと塩パンの専門店。店名の通り、お店は柔らかな緑に囲まれています。もちもち食感のパンを求めて、開店を待つ行列が平日でもできています。食パンや塩パンはプレーンなものだけでなく、日替わりのものもあるので、毎日通っても飽きません。そして最大のポイントは、こちらのパンは無添加・卵不使用にこだわっていること。身体に優しいものを子どもに食べさせたい方、卵アレルギーへの配慮が必要な方には特におすすめです!すぐに売り切れてしまうこともあります。電話か店頭で予約をしたら確実に購入できるので、朝早く行けない方はご予約をされてみては?

            カフェも併設されています。店内だけでなくテラス席もあるので、元気な子どもがいても安心してお食事できます。

            ※ピーグリーン ベーカリーのInstagramはこちら


            ENJOY1

            塩パン

            塩パン、塩あんバターパン、そして日替わりの塩パンの3種類が販売されていて、タイミングが良ければ焼きたてのパンに出会えます。香ばしい香りと溢れるパターに食欲がそそられ、我慢しきれず買ったその場で食べちゃう率は100%!? 食べた瞬間はサクッと、中はもっちり!シンプルな味ゆえに、飽きのこないおいしさです。特に暑さで食欲が落ちる夏に、塩分補給も兼ねて子どもと一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか?
            hc_enjoy_items
            ENJOY2

            ジャム

            Pea Green Bakeryオリジナルのジャム。こちらも無添加にこだわっています。まるでフルーツを食べているようなフレッシュさを感じられるジャムは、見た目からしてフルーツの持つ瑞々しさが伝わってきます。砂糖の分量も一般のジャムよりずっと少ないので、健康や糖分に気を遣いたいご家庭にぴったり!ぜひ食パンに合わせてご賞味ください。
            hc_enjoy_items
            ENJOY3

            カフェ

            人気の食パンを使ったトースト、パニーニやシナモンロールなどの、チーズケーキなどがいただけます。一番の人気メニューはフレンチトースト。一晩かけて仕込まれるフレンチトーストはふわっふわのとろっとろで、ボリュームも満点!本当に柔らかいので、歯がまだ生えそろわない子どもでも食べることができます。(※フレンチトーストには別添えですがはちみつがついています。1歳未満の子どもに食べさせる際にはご注意ください。)
            hc_enjoy_items


            基本情報

            名称 ピーグリーン ベーカリー
            住所 512-1212 三重県四日市市智積町6716-2
            電話番号 TEL:059-340-6701
            営業時間 火〜金10時-18時
            土日祝9時-18時
            休館・定休日 月曜日
            駐車場

            マップ・アクセス方法

            NEARBY SPOTS

            近くの観光スポット

            RECOMMEND TOUR

            この観光スポットを含んだベビトラツアー

            バナー広告について