• 駐車場あり
        • 送迎バスあり
        • 駅から5分以内
        • Wi-Fiあり
        • レイトチェックイン可
        • レイトチェックアウト可
        • ハイクラス
        • おもちゃ貸出
        • ベビーベッド貸出
        • キッズスペースあり
        • 授乳グッズ貸出
        • 子ども用パジャマ貸出
        • バリアフリー
        • 子ども用トイレ・便座貸出

        『NEMU RESORT』の広さは、東京ドーム61個分。自然の豊かさの中で、五感を使ってくつろぐことができます。四季によって変化する『NEMU RESORT』の景色を是非味わいに行ってみてください。


        森と海に囲まれた自然豊かな『NEMU RESORT』。その広さは、なんと東京ドーム61個分の広大な敷地内を誇ります。都会の喧騒から離れた圧倒的な自然の豊かさの中で、耳を澄ませば鳥の声や風の音を聴くことができ、季節や時間に自然の変化を敏感に感じ取ることができます。施設内には、宿泊施設をはじめ、伊勢志摩の恵みを堪能できる和食レストラン 「里海」や温浴施設、シーサイドリゾートゴルフコース、マリーナも併設されています。広大な敷地を活かした四季折々の自然に親しめる体験プログラムでは、日常から解放されることができます。ホテルとヴィラ合わせて6タイプ、お風呂は3種類、食事は3つの場所で楽しめます。

        <ピクニックランドカーについて>

        https://www.nemuresort.com/nature/gourmet-program.php

        <森の秘密基地体験について>

        https://www.nemuresort.com/nature/detail/free-tree-adventure.php


        ホテル

        ホテルで優雅にくつろいでみる

        ホテルの部屋は4タイプ。洋室の他にも和室やユニバーサルデザインに配慮した洋室など、全68室が用意されています。幅が広い窓から見える伊勢志摩の景色は絶景で、親子で大興奮してしまいそうです。

        ▼プレミアデラックスルーム
        8室限定で真珠をモチーフにしたインテリアが彩っていて、特別感が感じられる「志摩の海と森」がイメージのお部屋です。大きなベッドは親子で並んで寝ても広々と使える大きさ。大人も嬉しい設備やアメニティ付きなので、リゾートで味わう特別な親子での時間を充実させてくれます。

        ▼デラックスルーム
        木の家具やナチュラルカラーで統一されているので、落ち着いたお部屋の雰囲気です。「リラクシングフロアソファ」という大きなソファが室内にあり、親子で並んで座って特別なリラックスタイムを味わえます。

        ▼スーペリアタタミルーム
        子ども連れに嬉しい「畳」を使用したお部屋で、畳の上で窓から見る景色は心を落ち着かせ、のんびりとくつろぐことができます。小さな子どもがいる旅行ももちろん、おじいちゃんとおばあちゃんとの3世代旅行などにもピッタリのお部屋。また、細部までこだわった高級寝具で眠ることができるので、身体も癒してくれます。

        ▼ユニバーサルルーム
        スライド式ドアなど車椅子の移動やベビーカーでの入室がスムーズな段差が少ないお部屋です。ユニバーサルデザインに配慮した特別タイプのお部屋なので、子ども連れでも安心して使うことができそうです。
        hc_enjoy_items
        ヴィラ

        「NEMU フォレストヴィラ」で穏やかに過ごしてみる

        2022年の春に「穏やかな自然と調和したプライベート空間」をテーマにした宿泊施設「NEMU フォレストヴィラ」8棟がオープン。隣の棟との間隔は13m~20mあり、小さな子どもやワンちゃんのいるファミリーも周囲に気兼ねなく滞在することができますよ。また、ウッドデッキでは、和のテイストを活かしたBBQもご堪能いただけます。
        さらには、各棟には一台ずつ専用のランドカー(移動用カート)が備えてあるので、NEMU RESORTの広大な敷地を気軽に散策できます。
        hc_enjoy_items
        グランピング

        「里山ラウンジ」でNEMU RESORTならではの愉しみ方をする

        敷地内の丘に建つ「里山ラウンジ」で愉しめるグランピングはNEMU RESORTならでは。
        360 度パノラマの自然を体感できるオープンテントに、ホテルラウンジのような調度品を設えた、グラマラスな時間を過ごすことができます。豊かな自然の中で、耳を澄ませば鳥の声や風の音を聴くことができ、季節や時間に自然の変化を敏感に感じ取れ、日常から解放されたリラックスした時間をご提供いたします。「里山ラウンジ」では、通年でリゾートフレンチディナーを、また4月初旬~10月末までランチでBBQも楽しむことができますよ。
        hc_enjoy_items
        お食事

        季節ごとの旬で新鮮な伊勢志摩の料理を味わう

        NEMU RESORTの料理を楽しめる場所は3つ。特におすすめなのは、子ども用の料理が用意されている「レストラン里海」です。
        ▼レストラン里海
        「レストラン里海」は、“森に浮かぶレストラン”がテーマ。レストラン内では竹製のパーテーション、檜のカウンター、組子格子などがあり、檜のカウンターの窓の後ろにはNEMUの森が広がっていて、テーマが惜しみなく表現されています。また、朝食は和と洋をどちらも楽しめるビュッフェ形式、夕食は大人は3つのコースと子どもは3つのメニューが用意されていて、普段なかなか味わう機会が少ない季節ごとの旬で新鮮な伊勢志摩の料理を存分に味わってみてください。
        ※夕食は選ぶコースによって金額が変わります。

        また、子どものアレルギーが心配な場合は、予約日の4日前までに食物アレルギーシートを記入してNEMU RESORTに連絡を。可能な範囲で対応をしてくれるそうなので、これもまた安心ですね。
        その他にも“アウトドアダイニング”のグランピングでリゾートフレンチを楽しめる「里山ラウンジ」、ランチタイムの11:30~14:00で洋食を味わえる「ザ・ロビーラウンジ」などもあるので、子どもが大きくなったら是非足を運んでみてくださいね。
        hc_enjoy_items
        お風呂

        「恵みの湯」でのんびり過ごす

        NEMU RESORT内にある「恵みの湯」には3種類の湯を楽しむことができます。「どのお風呂が好き?」、「どのお風呂が気持ち良かった?」など、子どもとゆったり過ごした後、お話をして思い出を深められるといいですね。
        ▼潮騒の湯
        天然温泉の檜風呂で、芯から身体が温まってリラックスができます。窓の外にはNEMUの森が広がり、朝と夜それぞれで違う景色を楽しむことができます。

        ▼真珠の湯
        肌に良いとされている真珠の成分 “パールコンキオリン” を使ったお湯を地元企業の「MIKIMOTO COSMETICS」と共同開発したお風呂です。キラキラ輝くお湯に浸かれば、お肌がモチモチになりますよ。

        ▼合歓の木湯
        「合歓の木湯」も地元企業の「MIKIMOTO COSMETICS」と共同開発したお風呂。漢方として用いられていた「ネムノキ樹皮」の“エキス”に着目。皮膚の老化防止や肌の保護・修復に効果があるそう。
        hc_enjoy_items
        過ごし方

        家族それぞれの愉しみ方ができます

        ゴルフ場も併設されているので、パパとおじいちゃんはゴルフを楽しむ。ママはエステを堪能。子どもとおばあちゃんはプールで大はしゃぎ。3世代で、それぞれの愉しみ方で滞在される方も多いそうですよ。
        hc_enjoy_items
        おすすめスポット

        NEMU RESORTにはまだまだ楽しめるスポットがたくさん

        ▼てふてふの丘
        広大な芝生の先に見える英虞湾。「てふてふの丘」には、NEMU RESORTの代表的な景色を見ながら子どもが好きなブランコが楽しめます。景色の良いところで漕ぐブランコは、とっても気持ちが良さそうですね。子どもがブランコに乗っている姿を是非記念撮影してみてください。

        ▼里山水生園
        カワセミやカモ、メダカ、カブトムシなど季節によって様々な生き物に出会える「里山水生園」。初夏には自生のホタルが飛んでいることもあって、水や空気が綺麗な場所です。

        ▼東の見晴らし台
        NEMU RESORTの東端に位置する、真珠筏の浮かぶ英虞湾を一望できる絶景スポット。
        海から昇る美しい朝陽も絶景。「東の見晴らし台」へ向うまでの梅林は早春に花を咲かせるので、向かうまでの道のりも楽しめます。

        ▼夕日に染まる浜
        NEMU RESORTの西端に位置する、海に沈む美しい夕陽を眺めるのに最適な場所。
        夕日を眺めるだけでなく、風、音、香りなど多くの感覚で海を感じられます。夕陽を眺める時はベンチに座って眺めるのがおすすめです。

        ▼ガーデンプール
        2014年にリニューアルした、夏期限定の「森の中のガーデンプール」。
        木々と芝生の緑に囲まれ、遠くに海を見ながらプールを楽しめます。プールサイドには、ガゼボや木陰のリクライニングチェアあるので、ゆったりと過ごすことができますよ。
        hc_enjoy_items
        おすすめ体験

        広大な自然をいっぱい満喫する体験

        ▼ピクニックランドカー
        ランドカーにランチボックスと七つ道具を積み込んだら出発。自分たちだけの愉しみ方、特等席でNEMU RESORTを満喫しに行きましょう!
        ※ランドカーの運転には普通自動車運転免許必須
        ※ランチボックスのアレルギー対応は不可

        ▼森の秘密基地体験
        夏期限定で、森の秘密基地“ツリーテラス”で自然の草木を使った体験や生き物の観察を遊びながら学べるプログラムです。パパやママといい署一緒に参加して、自然のことをたくさん学ぼう!
        ※プログラムは森の中で活動するため、スニーカーなどの靴で参加してください
        ※動きやすい服装、帽子やサングラス、飲み物は持参してください
        hc_enjoy_items


        姉妹施設のご紹介


        姉妹施設の『鳥羽国際ホテル』、『鳥羽国際ホテル 潮路亭』も、ベビートラベルWebサイト内でご紹介しています!

        詳しくは以下のバナーをタップしてご覧ください。 

           

        基本情報

        名称 NEMU RESORT
        住所 517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2692-3
        電話番号 TEL:0599-52-1211
        営業時間 【ザ・ロビーラウンジ】11:30~14:00
        【恵みの湯】6:00〜10:30 15:00〜24:00
        チェックイン
        チェックアウト
        【IN】15:00~
        【OUT】~11:00
        休館・定休日 年に2回 メンテナンス休業あり
        料金
        (※相場)
        1泊2食 2名さま1室ご利用時 24,310円~
        総部屋数 ホテル棟 60室、ヴィラ棟 8棟
        ペット ヴィラ棟にワンちゃんと宿泊ができる客室8棟あり
        対応クレジットカード
        電子マネー
        【対応クレジットカード】VISA、JCB、MASTER
        【対応電子マネー】WAON,ID、銀聯(ギンレン)、Paypay、交通系IC、楽天EDDYなど ※入金(チャージ)をする事はできません。
        駐車場 有/170台/無料
        外国語対応 英語、中国語
        公式ホームページURL https://www.nemuresort.com/

        マップ・アクセス方法

        電車: 近鉄賢島駅から送迎バスあり(無料)・要予約
        車:玉城ICから約40分
        NEARBY SPOTS

        近くの観光スポット

        RECOMMEND TOUR

        おすすめベビトラツアー

        バナー広告について