• 駐車場あり
        • 送迎バスあり
        • 駅から5分以内
        • Wi-Fiあり
        • レイトチェックイン可
        • レイトチェックアウト可
        • ハイクラス
        • おもちゃ貸出
        • ベビーベッド貸出
        • キッズスペースあり
        • 授乳グッズ貸出
        • 子ども用パジャマ貸出
        • バリアフリー
        • 子ども用トイレ・便座貸出

        『鳥羽ビューホテル花真珠』は、離乳食の提供や子どものお風呂セット、おもちゃの貸出、さらには遊具があるキッズパークがあり、子ども連れに優しい宿です。子どもと伊勢志摩旅行で泊まる際は是非利用してみてください。


        三重県内でも有数の子ども連れに優しい宿、『鳥羽ビューホテル花真珠』。館内のお部屋から鳥羽湾が一望でき、海に浮かぶ島々との景色がとても綺麗です。お食事は、数々の賞を受賞した料理長によるおもてなしの料理、露天風呂や展望大浴場で湯を愉しめます。また、子ども連れの方には離乳食の提供や子どものお風呂セット、おもちゃの貸出など、子育て目線を大切にしたおもてなしもしてくれます。そして、極めつきは館内のキッズパーク「umi no ue」。子どもは遊具で遊んでいる間に大人はカフェでリラックスタイム。大人も子どもも楽しめる空間作りがされています。
        子どもとの伊勢志摩旅行をさらに思い出深められる宿、『鳥羽ビューホテル花真珠』を是非利用してみてください。


        お部屋

        部屋のタイプは7タイプ、個性のあるお部屋に泊まろう

        『花真珠』で宿泊できる場所は、A.「最上階」、B.「花筏館」、C.「花真珠館」の3つで、お部屋のタイプは7タイプ。2022年7月にリニューアルしたお部屋や1室限定のお部屋など、個性のあるお部屋ばかり。特におすすめのお部屋を紹介します。
        A.「最上階」
        1,海側絶景展望風呂付和洋特別室(禁煙)
        鳥羽湾をパノラマで一望ができ、景色を楽しむことができる最上階のお部屋です。開放感があってくつろぎやすい空間田広がっています。好きな時間にオーシャンビューバスに入ることができるので、時間によって変わる景色を満喫できます。

        B.「花筏館」
        1.海側絶景展望風呂付き特別室「はづき」
        限定1室の和と等が織り交ざった落ち着いた空間。展望風呂から見る鳥羽湾に浮かぶ島々がとても綺麗に見えます。お部屋には地元企業「MIKIMOTO COSMETICS」が用意されていて、ママが大喜びしそうなお部屋です。

        2.海側絶景展望風呂付き客室
        モダンが基調の和室で、日本人に馴染みのある畳の部屋はとても落ち着きます。和室でくつろいだら、展望風呂に入りながら鳥羽湾を一望しましょう。普段よりも少し贅沢な空間を満喫してみてください。

        3.海側露天風呂付き客室
        和の空間を大切にした、ゆったりと時間が流れていきそうなお部屋。室内にある信楽焼のオリジナル釜風呂に浸りながらみる鳥羽湾が、さらに心を落ち着かせます。こちらのお部屋にも地元企業「MIKIMOTO COSMETICS」が用意されていて、ママにも嬉しいお部屋です。

        C.「花真珠館」
        1. 海側リニューアル和室12帖(禁煙)
        2. 海側スタンダード和室12帖
        1.と2.はどちらも和を大切にした、落ち着いたお部屋です。鳥羽湾の綺麗な眺めはもちろん、天気の良い日は愛知県の渥美半島が見えることもあるそう。禁煙部屋も用意されているので、とてもありがたいですね。
        hc_enjoy_items
        お食事

        朝食は『花真珠』の名物「鯛茶漬け」で大満足

        夕食は基本会席やお手軽会席をはじめ、三重県の有名食材「松阪牛」、「伊勢海老」、「あわび」を味わい尽くせる「欲張り会席」、季節の舩盛りが楽しめる「美食贅沢会席」、料理長のこだわりを全て詰め込まれた「旬彩最上級会席」で、三重県の食を堪能することができます。
        『花真珠』の朝食は絶品「鯛茶漬け」が振る舞われることで有名。その他にも干物を味わうことができます。
        hc_enjoy_items
        サービス

        子ども連れに嬉しい“離乳食”の提供

        子ども連れに嬉しいのは、他の旅館やホテルにはない“離乳食”の提供があります。「5ケ月〜6ケ月用」と「7ケ月〜8ケ月用」のメニューがそれぞれ用意されています。子ども連れに優しい宿、安心して食事ができるのは嬉しいですよね。
        ※離乳食を利用したい場合は予約時に備考欄へ記入、もしくは直接ご連絡ください。当日の対応は不可のため、前日までに必ず予約をしてください。
        お風呂

        鳥羽湾を一望できるお風呂に入ろう

        お風呂は、露天風呂「遊湯」、展望大浴場「水軍の湯/美麗の湯」の2種類。
        ●露天風呂「遊湯」
        地上から約10mの固さのところに湯舞台はあります。突き出た湯舞台から鳥羽湾を一望することができます。また、女性限定で「バラ風呂」が用意されているので、他の宿ではあまり入る機会がない「バラ風呂」で湯と香りを楽しんでください。

        ●展望大浴場「水軍の湯/美麗の湯」
        榊原温泉のアルカリ性のお湯を使用していて、浸かれば肌が潤い、ツルツルの美肌になるそう。また、大浴場へ入る前に自分好みのシャンプーを選べる「シャンプーバー」が設けられているので、おすすめです。
        hc_enjoy_items
        サービス

        子ども連れでも安心“ベビーバス”と“ベビーチェア”の貸出

        体や頭を洗う時に子どもから目を離せなかったりしますよね。『花真珠』には、子ども連れでのお風呂でも安心な“ベビーバス”と“ベビーチェア”が用意されています。これで、パパやママの横に子どもがお利口さんでいてくれそうですね。
        キッズスペース

        親子で「umi no ue」で遊ぼう

        2022年3月に海が一望できて開放感抜群の親子で一緒に楽しめる屋内型キッズパーク「umi no ue」がオープンしました。キッズパーク内はコーナーガードを設置されていて、安全・安心。子どもはボールプールやボルダリングなどの遊具で楽しく遊んで、大人は「umi no ue」の近くにあるカフェスペースで、『花真珠』自慢の「バスクチーズケーキ」、コーヒー、オリジナルコーラなどでリラックスタイム。
        大人が子どもの遊んでいる様子を見守りながらカフェを楽しめる空間で、是非ゆっくり過ごしてくださいね。
        【ご利用案内】
        <利用時間>
        日帰り利用 … 9:00~15:00 ※14:00最終受付
        宿泊者限定 … 9:00~21:00 ※20:00最終受付
        <利用料>
        1~12歳 … 1時間800円(0歳児は無料)
        追加 (30分毎)500円
        3時間遊び放題パック 1,500円
        保護者 … 1名につき入場料550円
        【注意点】
        ※メンテナンスなどにより利用できない場合がありますので、事前に営業の確認をお願いします。
        ※託児所ではないので、必ず保護者同伴で利用してください。
        hc_enjoy_items
        サービス

        部屋へ“おもちゃ”の持ち出しOK!

        旅行先に持っていくおもちゃが大荷物になる時ってありますよね。『花真珠』では、子どもが好きそうなキャラクターやおもちゃをたくさん用意されています。部屋に持って行ってもOK!子どもとのお部屋で過ごす時間を充実させるために、是非利用してみてくださいね。


        基本情報

        名称 鳥羽ビューホテル花真珠
        住所 517-0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-98
        電話番号 TEL:0599-25-2111
        チェックイン
        チェックアウト
        【IN】15:00~
        【OUT】~10:00
        料金
        (※相場)
        12,000円~
        総部屋数 48
        ペット 不可
        対応クレジットカード
        電子マネー
        【クレジット】VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、銀聯
        【電子マネー】交通系ICカード(Suica、ICOCA、manaca等)、PayPay、楽天ペイ、d払い、au Pay
        駐車場 無料
        外国語対応 英語

        マップ・アクセス方法

        NEARBY SPOTS

        近くの観光スポット

        RECOMMEND TOUR

        おすすめベビトラツアー

        バナー広告について