• 駐車場あり
        • 送迎バスあり
        • 駅から5分以内
        • Wi-Fiあり
        • レイトチェックイン可
        • レイトチェックアウト可
        • ハイクラス
        • おもちゃ貸出
        • ベビーベッド貸出
        • キッズスペースあり
        • 授乳グッズ貸出
        • 子ども用パジャマ貸出
        • バリアフリー
        • 子ども用トイレ・便座貸出

        鳥羽で過ごしているのに、まるでリゾート地で過ごしているような気分なれます。オールインクルーシブで子どもたちと気兼ねなくゆっくり過ごせ、子どもたちにとってもかけがえのない楽しい思い出を作れる場所です。


        鳥羽の綺麗な景色と施設の空間が相まって、リゾート地で有名なバリにいる感覚にさせてくれる『Bali&Resort SAYAの風』。滞在しているだけで非日常感を味わえます。
        施設はオールインクルーシブで料金にお料理はもちろん、飲み物、岩盤浴、カラオケや卓球台などのサービスや設備の利用料が宿泊代金に含まれているのが特徴。追加料金なしで使い放題・遊び放題!お財布を気にせずのびのびと過ごせます。

        少人数から大人数の家族でも宿泊しやすいお部屋、地元食材を使った豪華なお料理、小さなお子様でも入りやすい肌の刺激が弱い泉質のお風呂など、お子様との宿泊にピッタリです。施設内は24時間利用可能なドリンクバー、家族みんなで盛り上がれるカラオケや卓球台、最新機種のゲーム、漫画読み放題で家族それぞれの好きな過ごし方ができます。是非、スカイデッキにも上ってみてください。上ると目の前には絶景の鳥羽湾が一面に広がり、海の青さや島々の緑が映え、開放感と安らぎを感じることができます。

        家族でゆっくり、気兼ねなく過ごしたいなら『Bali&Resort SAYAの風』へ。いつもと違う空間でパパとママも癒されるのはもちろん、子どもたちにとっても色んな発見や経験ができる素敵な場所です。


        お部屋

        小さな子ども連れ、大家族でも安心のお部屋

        まるでバリにいるかのような気持ちにさせてくれる内装。非日常の空間でゆっくり寛いでほしいという想いが感じられます。子どもたちもいつもと違う空間で色んな発見ができ、楽しめそうなお部屋ばかり。部屋からの眺望も良くて、リゾート地で過ごしているかのような感覚になり、気持ちを高ぶらせてくれることでしょう。
        添い寝がしやすいキングサイズのベッドが備わったお部屋、大家族でも過ごしやすいお部屋が用意されていて、どんな形の家族でもゆっくり過ごすことができそうな空間が広がっています。
        ▼部屋タイプ
        ●キングサイズのベッドがある「バトゥール」(大人2名/添い寝1名 計3名まで)
        ●上げ床タイプのツインベッドがある「タナ」(大人2名/添い寝1名/EXベッド1名 計4名まで)
        ●上げ床タイプの「タナ4人部屋」(大人4名まで)
        hc_enjoy_items
        お食事

        地元食材を使用した西洋料理でおもてなし

        地元食材を使用した西洋料理が提供され、バリの雰囲気を感じながら食べる料理はきっと特別。宿泊する全ての方に楽しんでほしい気持ちが伝わってきます。
        夕食は前菜からデザートまで味わえる2つのコース料理。事前予約で子どもたちが大好きな海老フライやフレンチフライ(ポテトフライ)も注文することができます。朝食は新鮮野菜のサラダやフルーツ、スープなどのブレックファーストを楽しめます。もちろん、夕食と朝食にはお子様プレートも用意してもらえるので、パパとママは料理を味わいながら子どもたちと食事を楽しむことができます。
        ※アレルギー食や離乳食などの持ち込み、記念日ケーキをご希望の際は事前に施設へお問合せをしてください。
        ※お子様プレートは未就学児の方となります。小学生の方でお子様プレートご希望の場合はその旨をホテルへ伝えてください。

        ▼夕食(1部制の場合は18:00~、2部制の場合は1部17:30~・2部19:00~)
        ●スタンダードプラン
        前菜盛り合わせ・アヒージョ・カルパッチョ・伊勢海老料理・肉料理(黒毛和牛)・デザート・ライス食べ放題
        ●プレミアムプラン
        前菜盛り合わせ・伊勢海老とアワビと地魚のお造り・サラダ・季節の料理・国産牛料理(A5等級の国産黒毛和牛)・デザート・ライス食べ放題
        ●お子様プレート
        チキンライス・サラダ・ハンバーグ・エビフライ・唐揚げ・ポテトフライ・フルーツ・プリン
        ●別注料理
        伊勢海老とサザエのお造り、アワビのバター焼き、有頭海老フライ、フレンチフライ(ポテトフライ)
        ※別注料理を希望する際は4日前までに予約をしてください。

        ▼朝食(7:30~9:30)
        ●洋食
        新鮮野菜のサラダやフルーツ、スープなどのブレックファースト
        ●お子様プレート
        パン・サラダ・ソーセージ・ハッシュドポテト・卵料理・フルーツ・ヨーグルト
        hc_enjoy_items
        お風呂

        人気の「美人の湯」で家族団欒

        大浴場の温泉「天然温泉アナンダの湯」は「美人の湯」と呼ばれ、榊原温泉に近い地区で湧出した新美里温泉の源泉が使われています。温泉はアルカリ性の泉質なので肌への刺激も弱く、小さなお子様でも入りやすい温泉。角質を柔らかくする効果もあるので肌がツルツルになります。また、筋肉痛や疲労への効能もあるので、パパやママは子どもたちが温泉で楽しそうにしている姿を見ながら、日頃の疲れを是非癒してください。
        貸切風呂が施設の離れに用意されていて。貸切風呂までの道のりはちょっとした冒険気分、パパやママは子どもたちの手を繋いで一緒に歩いてあげてくださいね。いつもと違う湯船で親子で肩を並べて入るお風呂はきっと特別なもの。
        そして、大浴場前には待合フロアがあり、無料のデトミックスドリンクやアイスキャンディ、ミネラルウォーター、マッサージチェアなどがあります。お好きなシャンプーを選べるシャンプーバーもあるので、お気に入りのシャンプーを見つけてくださいね。
        hc_enjoy_items
        サービス

        子どもたちと乾杯!ソフトドリンク・アルコール飲み放題

        3Fロビーに24時間利用可能なドリンクバーがあり、そこにはなんと子どもたちが好きそうなお菓子や駄菓子も用意されていて、見たら子どもたちもきっと大喜び!
        また、夕食やバータイム(21:00〜22:30)のレストランが営業中の間はソフトドリンクだけではなく、アルコールも飲み放題です。アルコールは28種の果実酒やビール、ワインなどが飲み放題で、バータイムではおつまみも用意され、少し贅沢な気分を味わえます。
        子どもたちはソフトドリンクで、パパやママはお好きなお酒で一緒に乾杯!
        hc_enjoy_items
        サービス

        パパやママも時間を忘れて楽しめそうな娯楽&サービスが充実

        カラオケやレトロゲームから最新ゲームが遊べたり、漫画を無料読むことができるスペースが用意されています

        ●カラオケ(営業時間16:00~23:00)
        利用無料で完全個室、周りを気にしなくても安心して楽しめるカラオケルームが用意されています。お子様が一人でお歌を歌うのも良し、親子で一緒に歌うのも良し。子どもたちがマイクを握って一生懸命歌う姿はきっと可愛いはず!家族で楽しんでいる様子の写真を撮るのをお忘れなく
        ※15:30以降のチェックインで先着順、要予約
        ※お部屋の数には限りがあります。

        ●プレイルーム(営業時間 8:00~10:30、15:30~0:00)
        VR、卓球、ビリヤードなどの遊びをはじめ、その他多くのゲームを取り揃っています。最新ゲーム機はもちろん、懐かしいゲームもあって、パパやママも見たら思わず喜んでしまいそうなものもあるかも。
        親子で卓球やビリヤードに挑戦してみるのも楽しそうですね。初めて挑戦するお子様も多いと思うので、まずはパパやママがお手本を是非見せてあげてください。真似するのが上手な子どもたちはすぐに上達して、夢中になって遊んでしまいそう!
        <ラインナップ>
        VR、卓球(2台)、ビリヤード、ボードサッカー、ボードゲーム、TVゲーム(Nintendo Switch・PCエンジン mini・PlayStation Classic・メガドライブ ミニ 他)、コミックコーナー(1万冊)

        ●リラクゼーション (営業時間 24時間)
        ドリンクバー、お菓子コーナー、ゆっくり過ごせるものがたくさん。大きなソファーでくつろぎながら伊勢湾の景色を楽しめますよ。バリ直輸入のブランコや家具・お土産など楽しんでください。
        hc_enjoy_items
        イベント

        館内にぬいぐるみたちが、かくれんぼ?見つけて景品をゲットしよう

        館内で「ぬいぐるみ探し」をして景品をゲットするイベントを実施中!子どもたちだけで探すのも良し、親子で協力をして探すのも良し。
        パパやママは「ぬいぐるみさんたちはどこに隠れているかな?」と子どもたちに声を掛けながら、一緒に探してあげてください。よーく見ると、ぬいぐるみさんがひょっこり隠れているかもしれないので、よく目を凝らして探してくださいね!
        hc_enjoy_items
        景色

        スカイデッキで素敵な景色を眺めを楽しもう

        高台に位置する『Bali&Resort Sayaの風』には、スカイデッキがあります。目の前には海が一面に広がっています。海に浮かぶ島々の緑、太陽の光で煌めく海が、とても綺麗です。
        また、足湯も完備しているので、足を浸からせながら海をゆっくりと眺めることができます。
        綺麗な海を背景に、家族で記念写真を是非撮ってくださいね。
        hc_enjoy_items



        基本情報

        名称 Bali&Resort Sayaの風
        住所 517-0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-26
        電話番号 / FAX番号 TEL:0599-37-7131
        FAX:0599-37-7131
        チェックイン
        チェックアウト
        【IN】15:30~ ※時間をご記載ください
        【OUT】~11:00 ※時間をご記載ください
        料金
        (※相場)
        18,800~
        総部屋数 29室
        ペット 不可
        対応クレジットカード
        電子マネー
        【クレジットカード】JCB、VISA、MASTER、AMEX
        【電子マネー】なし
        駐車場 有/30台/無料
        外国語対応 対応不可
        メールアドレス saya@co-muse.com
        公式ホームページURL https://sayanokaze.jp/

        空室状況を確認する

        • じゃらん
        • Rakuten Travel
        • YAHOO!トラベル

        マップ・アクセス方法

        電車:鳥羽駅から安楽島方面へ車で約15分
        車:伊勢自動車道~伊勢~伊勢二見鳥羽ライン
        NEARBY SPOTS

        近くの観光スポット

        RECOMMEND TOUR

        おすすめベビトラツアー

        バナー広告について