• 駐車場あり
        • 送迎バスあり
        • 駅から5分以内
        • Wi-Fiあり
        • レイトチェックイン可
        • レイトチェックアウト可
        • ハイクラス
        • おもちゃ貸出
        • ベビーベッド貸出
        • キッズスペースあり
        • 授乳グッズ貸出
        • 子ども用パジャマ貸出
        • バリアフリー
        • 子ども用トイレ・便座貸出

        英虞湾が目の前にあり、お部屋と温泉でその景色を楽しめる宿です。お料理はバイキング形式、和・洋・中でどれを食べようか迷ってしまいそうなラインナップ。『大江戸温泉物語 伊勢志摩』は、子ども連れが楽しめるおもてなしやサービスも充実していて、一度訪れたらまた訪れたくなる温泉宿です。


        近鉄志摩線鵜方駅から車で約20分のところにある『大江戸温泉物語 伊勢志摩』。リアス式海岸で有名な英虞湾が目の前に広がっている海辺の温泉宿です。もちろんお部屋は海側、オーシャンビューのお部屋も用意されていて、景色を満喫することができます。また、ベビーカーや車いすでの入退室が楽になるバリアフリーのお部屋も用意されているので、子育て世代にはとても助かります。※館内はバリアフリーではありません。

        朝食、夕食どちらもバイキング形式で、こだわりの海鮮メニューを中心にお料理を味わえます。特に注目なのは、コの字型のライブキッチン。実際に目の前で調理している姿を見られるので、お料理を味わいつつ五感でも楽しむことができます。

        お風呂は英虞湾の美しい海と空を温泉から楽しむ贅沢な空間が広がっています。女湯限定で薬湯やコラーゲンの「かわり湯」の湯船が用意されていて、月替わりなので来るたびに違うお湯でゆっくりすることができそうです。

        施設内には、親子で楽しめる無料のマンガコーナー&卓球コーナーや施設に直結している桟橋で釣り体験(有料)もできるので、飽きることのないエンターテインメントで楽しめます。

        子ども連れへ寄り添ったサービスが用意されている『大江戸温泉物語 伊勢志摩』。子どもとの大切な時間を過ごすのにピッタリの温泉宿です。


        <利用をお考えの方へ>

        ●お子さまが食物アレルギーの方は、公式サイト内の「お子様の食事・注意事項ほか」をご確認ください。

        ●鵜方駅までの送迎バスは事前予約制となりますので、お電話で前日までにお知らせください。

        ●Wi-Fiは、1階ロビー周辺のみ用意されています。

        ※詳しくは公式サイトで最新情報をご確認ください。

        ※2024年3月~2024年6月までは休館。営業再開日は7月1日予定


        お部屋

        気分に合わせて好きなタイプの部屋を選んで寛ぐ

        全11タイプあり、また、ベビーカーや車いすでそのまま入室することができるバリアフリーのお部屋も用意されています。用意されている11タイプの半分以上は海側に面していてオーシャンビューを満喫することができ、英虞湾の風光明媚な景色を是非楽しんでみてください。※一部追加料金有
        「子どもと一緒に海を眺めながら過ごしたい」、「広いお部屋で親子時間を充実させたい」、「日常から離れて日頃の疲れを癒したい。とにかくリラックスしたい!」など、気分に合わせてお部屋を選ぶのも良いかもしれませんね。
        ※全室禁煙です。
        【お部屋タイプ一覧】
        <スタンダードのお部屋>
         ▼海側
          ●和室32畳禁煙(バス無)/定員10名
          ●民芸風大部屋 禁煙(バス無)/定員10名
          ●和室12畳禁煙(バス有)/定員6名
          ●和室10畳禁煙(バス無)/定員4名
         ▼山側
          ●和室7.5+10畳禁煙(バス有)/定員7名
          ●和室15畳禁煙(バス無)/定員7名
          ●洋室ツイン禁煙(バス無)/定員2名
         ▼低層
          ●洋室バリアフリーフォース(バス有)/定員4名
          ●和室10畳禁煙(バス無)/定員4名
         <アップグレードのお部屋>
         ▼オーシャンビュー
          ●和室8畳+ツイン禁煙(バス無)/定員4名
          ●和室8+12畳禁煙(バス有)/定員8名
        hc_enjoy_items
        お食事

        三世代で楽しめる季節の創作グルメバイキング

        レストランの目の前に広がるオーシャンビューを眺めながら、和洋中の多彩なお料理を味わえます。そして、コの字型のライブキッチンスタイルで目の前で調理、料理が提供されるので目でも楽しむことができますよ。
        夕食は伊勢志摩ならではの季節の海鮮をふんだんに使った創作グルメをバイキング形式で味わうことができ、ステーキや天ぷら、お寿司、ケーキなどバリエーションが豊富です。また、朝食もバイキング形式で三重県名物の「伊勢うどん」を食べることができるので、伊勢志摩を満喫した気分になれそうですね!
        ※バイキング形式でアレルゲンの混入を完全に防ぐことが難しいため、食物アレルギー対応食の用意はありません。食物アレルギーをお持ちの方が食事される際は、食品のお持ち込みは可能なので予約時に問合せてみてくださいね。
        hc_enjoy_items
        サービス

        レストランに子ども用食器やベビーフードの用意があります

        レストランにはお子さまも一緒に食事が楽しめるように使いやすい子ども用食器が用意されています。さらに、小さいお子さまにも年齢に合わせたベビーフードが用意されているので、親子での食事がもっと楽しくなりそうですね!ベビーフードをご希望される場合は、スタッフの方へ気軽に声を掛けてくださいね。
        hc_enjoy_items
        お風呂

        英虞湾の綺麗な海と空を温泉に入りながら楽しめます

        温泉の泉質は、「療養万能泉」と言われるナトリウム塩化物温泉。
        男湯、女湯のどちらも目の前にはリアス海岸の英虞湾が見渡せます。内湯と露天風呂で綺麗な景色を楽しめます。朝から夜、一日を通して景色が変わる海を眺めながらお湯で温まり、ゆっくり楽しめるのはとても魅力的ですよね。特に朝焼けに染まった海を眺めながら温泉でゆっくりするのがおすすめで、日の出を見るために『大江戸温泉物語伊勢志摩』を利用するリピーターの方も多いそうですよ。露天風呂は潮風や波音を間近に感じながらお湯に入ると心も体もリラックスさせてくれます。
        また、女湯限定の特別な湯船に入って月替わりで楽しめる「かわり湯」もあります。薬湯やコラーゲンの湯など、ママに嬉しい「かわり湯」が用意されています。
        hc_enjoy_items
        サービス

        子ども用浴衣の用意があります

        施設内の浴衣コーナーには、子ども用浴衣が準備されています。お子さまが気に入った浴衣、似合いそうな浴衣を是非選んで着てみてくださいね!子ども用スリッパも用意されているので、子どもも大人と一緒に浴衣で思わず歩きたくなっちゃうかも。
        hc_enjoy_items
        アクティビティ

        釣り体験で親子時間を充実させよう!

        施設から直結の桟橋で釣り体験を楽しめます!志摩の海ではアジやサバなどがよく獲れるそうですが、何が釣れるかはお楽しみ。子どもと一緒に力を合わせて、釣りを楽しんでくださいね。
        料金:1セット1時間(釣り竿・餌・バケツ)1,100円(税込)
        ※季節によって営業時間が変更や悪天候により中止となる場合あり
        hc_enjoy_items
        エンターテインメント

        子どもが喜びそうな遊び場がいっぱいあります

        『大江戸温泉物語 伊勢志摩』の施設内には子どもとゆっくり過ごせたり、遊べるコーナーがたくさんあります。
        1. マンガコーナー(無料)
        思わず読みたくなるマンガがたくさん揃っています!まだ小さいお子さまはマンガを読むことは難しいかもしれませんが、パパやママが好きなマンガを見つけたらどんなお話かおしゃべりするのも楽しそうですね!リラックスできるスペースなので、ゆったりとマンガを読んで楽しんでみてくださいね。

        2. 卓球コーナー(無料)
        温泉といえば卓球ですよね!子どもでも楽しめそうな卓球があるのはとても魅力的。子どもはコツを掴むのが上手なので、パパやママが教えてあげると一気に上達しそう。是非、親子で卓球対決もしてみてくださいね。一汗をかいたら、親子でお風呂に入りましょう!

        3. ゲームコーナー(有料)
        子どもが大好きなゲーム!大人も思わず夢中になってしまいそう。エアーホッケー、UFOキャッチャー、懐かしいコインゲームなどが揃っています。大人から子どもまで楽しめるゲームコーナーで親子一緒に遊んでください。

        4. カラオケルーム(有料)
        歌うのが好きな子どもも楽しめるカラオケルームが用意されています。マイクを握って歌う姿はきっと可愛いと思います!頑張って歌ってる姿を、是非カメラで撮ってあげてくださいね。歌えるようになった子どもの姿は、パパやママの大切な思い出にきっとなりますよ。
        hc_enjoy_items


        【PR】

        このトイ_PC用バナー このトイ_スマホ用バナー


        基本情報

        名称 大江戸温泉物語 伊勢志摩
        住所 517-0404 三重県志摩市浜島町浜島1035
        電話番号 TEL:0570-041264 ※ご予約受付時間 9:00〜19:00/ナビダイヤル(有料)
        営業時間 【売店】8:00~10:00、15:00~21:00
        【リラクゼーション 笑蒔】15:00~23:00
        チェックイン
        チェックアウト
        【IN】15:00
        【OUT】10:00
        休館・定休日 不定休 ※最新情報は公式サイトでご確認ください。
        料金
        (※相場)
        平日:12,500円~13,600円 週末・特定日:16,900円~23,500円
        ※1泊2食付 1室2名 おひとり様料金
        総部屋数 総部屋数: 83室
        ペット 介助犬 可、盲導犬 可
        対応クレジットカード
        電子マネー
        【対応クレジットカード】VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
        駐車場 有/約100台/無料
        外国語対応 対応不可 ※翻訳機を用いたコミュニケーションは可能
        メールアドレス iseshima@oom.jp
        公式ホームページURL https://iseshima.ooedoonsen.jp

        マップ・アクセス方法

        【名古屋方面】
        電車:近鉄特急賢島行で鵜方下車、車で約20分
        車:東名阪自動車道亀山方面→関JCTで伊勢自動車道を伊勢方面へ進む~伊勢自動車道玉城IC~サニーロード・国道260号・県道152・17号経由南伊勢→志摩へ進む

        【大阪・京都方面】
        電車:近鉄特急賢島行で鵜方下車、車で約20分
        車:新名神高速道路亀山方面→関JCTで伊勢自動車道を伊勢方面へ進む~伊勢自動車道玉城IC~サニーロード・国道260号・県道152・17号経由南伊勢→志摩へ進む
        NEARBY SPOTS

        近くの観光スポット

        RECOMMEND TOUR

        おすすめベビトラツアー

        バナー広告について